6月11日(金) 

よい天気だし、庭もいじりたい、テニスもしたい、けど今週はお仕事!お仕事!

庭の雑草、一斉に成長。
またたくまに荒地になりそうです。

蒔いた種、この暖かさで芽を出しました。
コスモスが他を圧倒して急成長。
蒔いた種だけでなく、昨年のこぼれ種も。
雑草に挑戦する勢いです。

2


テレビの調子が悪化。
きまぐれに電源が落ちます。
まずいなあ。株が急騰してくれないかな。
頑張れソニー、頑張れアドバンテスト、頑張れリクルート。

体力が落ちたのか、眠いし、フラフラするし。
疲労いっぱいです。

御代田町の集団接種、第二募集はいつでしょう。
(個別接種にまだ余裕があるとかだけど)
体力ないときに接種すると、熱が出るかな。
解熱剤の売り切れが話題になってるし、接種する前に買っておいたほうが無難だね。