7月9日(木) 

今日も雨模様です。

ニュースは、コロナより大雨災害のほうが多い。
なんだか、災害慣れしてしまったような。

1

雲にかくれた浅間山。
おとなしくしてますね。

雨なので、インドアでテニスをして、ここんところ不調気味で、こんなペースでしか上達しない感じだと、全然、だめです。

ガーデンデザインもさっぱりです。
樹木はばんばん大きくなるし・・・。
雑草だらけになるし・・・。

雨で、どうしようもないから、コツコツと芝桜の挿し木準備。
芝桜なら、失敗しても、やり直しができますから。

2

せっせと、長めの芝桜をハサミで切り、下葉をしごいて、水につけます。
芝桜は丈夫だから、挿し木、来年の春はいっぱい咲いてくれると思います。

烏骨鶏の卵、暖め始めて3日目!