6月17日(水) 

シングルスのトーナメントの結果報告・・・。
準決勝敗退。
予選リーグは圧勝でしたが、準決勝で現れたサーブ&ボレー戦法に、決め手が見つからないまま、6-3で敗けました。
自信喪失・・・。

さて、鶏の卵をあたためて、明日で21日目です。
どうかな、様子を見ます。
何だか、小さな音がします。
コッツと?
気のせい?
1

あまりに小さな音なので、はっきりしないな。
卵の殻の中から、ひよこが殻を破ろうとつついている可能性もあります。
殻の穴が見え始めてから、何時間か、外に出れるまでにかかります。
頭が見えるくらい、殻が破れて、そこまで行っても力尽きて死んでしまうこともありました。
手助けしたくても、それはいけないらしい。

烏骨鶏の姿を見たい!

結果は明日ですね。