9月23日(🈷)

日曜は、ツルヤ御代田店閉店2日前。
買い物に行ってきました。

すでに、閉店準備真っ最中。
品物は、ほとんどなく、通路真ん中の棚は空っぽです。
10%OFF。
むきになるほどのお得ではないけど、日持ちするインスタント食品を少し買いました。

今日、月曜は、30%OFF,最終日。
でも、品物があるのでしょうかね。
倉庫から、持ち出すのかな?

午前中、久々に散歩。
ラブが歩けない、私も足の調子が悪い、なので、最近はあまり散歩しませんでした。

食欲はあります。食べてるうちは大丈夫なんでしょうね。

木漏れ日・・・散歩道。
1
坂道は、ちょっと辛い。
2


TVドラマ「やすらぎの刻」は、何回か見ました。
録画してでも見ようというほど、はまりませんでした。
コンシェルジュの松岡伸子(常盤貴子)、バー・カサブランカのバーテンダー・ハッピー(松岡茉優)はいなくなっていました。
がっかりです。
松岡茉優は、映画「リトル・フォレスト」を見て、いい演技をするなと思い、いずれ主役もできる名優にもなれそう、と密かに応援していました。
ha

残念ながら、あまりよくない評判が流れています。
交通事故のことや、たちふるまいがよくない、など。
このまま、埋もれてほしくない、と願います。

この2年で見た個人的なベストを選ぶとしたら、
映画はこの「
リトル・フォレスト」
TVは「カルテット」
ですね。