9月14日(㊏) 晴れ

午前中、小諸の病院でリハビリ。
昨夜から体調不良。
関節が痛くて眠れなくて、TVの音を聴きながら、うつらうつら。
朝になっても、軽い頭痛とけだるさ。
昼になると、薬が効いたのか、すこしさえてきました。

アイちゃんが、チャオチューをねだりに入ってきて、だるいなあと思いながらも、アイちゃんの機嫌取り。
なんで、ペットに気配りしないとならないんだ、と犬派の私には納得がいきません。
いつも、ぶっちょうずらで、呼んでも振り返りもしない! 「こいつ!」とムッとしつつも、ごくたまに寄ってきて、頭を私の体にすりすり、なんてされると、おーなんて可愛いやつだ、と感動してしまうんですよね。
ヤツの術中にはまってる?
ufu
うふ。私のほうがエライ!

免疫力が落ちてるのでしょうか。
深つめして出血、ガラスの破片で切り傷・・・治りません。
5日目で、まだ痛い。

だから体調不良にもなるのでしょうか。