5月24日(金) 晴れ

あれ、夏になってしまう?
baru

股関節の調子がよいです。
立ったまま、靴下も履けるようになりました。

テニスは不調。
右足をかばうクセで、よいショットが打てない。
完治してるわけではないので、少し無理ををすると激痛!
脚のことばかりが気になって、ショットフォームどころではありません。

1ヶ月くらいかかりそうな仕事が来そうです。
のんびりやってですが。
若いころみたいに、必死でやれば1週間でやれそうかな。

かかえているいくつかの課題に取り組み、半分くらい終えました。
まだまだ、気になる課題があります。

来週は東京。
連休直前以来だけど、久々の気分ですね。
再来週も上京予定があります。
渋谷のテニスショップに行こうかな。
シューズは、3年くらい買ってません。
ボロボロ。
ラケットも3世代前のバボラ。

朝4時くらいに目が醒め(ちょっと寒かったから)、うつらうつらして、夢を見ました。
昔の仕事仲間と、昼食に行く夢。
昔の夢を見ると、目覚めで、せつない気持ちになりやすい。

ベッドも欲しいな。
このベッド、どうも寝心地が悪いんだなあ。
ニトリかなあ。
組み立てるの、面倒。