2月8日(木) 晴れ/曇り

少し寒い一日でした。

部屋にこもりっきり。
メール、電話でスタッフに指示を出しながら、コツコツ仕事します。
ラブの薬が切れたと、つれがやいのやいの騒ぐので、やむなく夕方は獣医さんのところへ。
今回、約9000円かかりました。

帰り、キツネが小走りで通り抜けました。
よく見かけるキツネです。
うちのコケと格闘したキツネかな。
再戦するつもりはないようです。

ラブはまだ、右足が伸びきって、支えなしでは立つこともできませんが、それでも首をもたげるくらいまでになりました。
顔つき、目の色もよくなってきて、少しづつは健康をとりもどしつつあるようです。
夜中にバタバタしてうるさい、睡眠不足です。

足の付け根が痛い!
2週間くらい前、テニス中に痛めたような、多分。
あぐらが組めないくらいの痛さです。
それでもテニスはしてますが、思い切り走ったり、フォアハンドで右足体重だと痛みが。
わずかに、びっこ状態。
やれやれ、むりしちゃおっと