1月17日(木) 晴れ

仕事部屋に、こもることの多い日が、続いてます。
love

昨日は、薬が切れたので、病院に行きましたが、やや、水曜日は休診!
この周辺は、水曜日お休みのところがいっぱいです。
パン屋さんも、安い焼肉屋さんも、お肉屋さん、スーパー・・・水曜は注意日です。

愛犬は、いまだに立ち上がれず、
首の傾きはひどいまま。
眼振はほとんどなくなりましたが、よく見ると、微妙に動いてます。
時間の多くは、私の仕事部屋で、足元近くで、横になっています。
時々、動きたいのか、寝返りを打ちたいのか、どこか痛いのか、起き上がろうとジタバタして、思うようにならずにキュイーンとなきます。

治るんだろうか・・。

でも、ちょっとづつ、改善しているようにも見え、希望をもって看病しなくては。

ki2

窓から見える景色。
2本、巨木が傾いています。
隣の土地の所有者さんと連絡がとれそうです。
対策をしてくれるでしょうか。

新聞の折り込みチラシ。
tirasi
軽井沢周辺に住んでいる人向けの広告、割引券がついていて、1300円が700円で、日帰り温泉+ワンドリンク。
行ってみようかな。
トンボの湯とかも安くなります。
銭湯価格で温泉に入れるのは、ここに住んでいる特権ですよね。
車で3分で着く温泉もあるし、東御まで行けば、温泉もスキー場もいっぱいあります。
ひょいと行ける距離です。

愛犬を温泉に入れたいな・・・無理か。