10月13日(金)

あっという間に週末です。

今日から、毎年参加している山中湖のテニス大会に行きます。
5組のリーグ優勝したこともありますが、最近は低迷。
テニス人気はイマイチの日本ですが、テニスのレベルは上がっていて、どんどん取り残されます。
仲間内や、スクールのいテニススタイルでは、なかなか草トーですら勝てる技術は身につかない。
しかし、天気が悪そう。
じゃんけん大会は・・・なんとか・・・。

ロックガーデンの周りに歩道を作成。
なかなか、頭の中のイメージと合致しません。
花壇も満足できるレベルではないなあ。
いずれブロバンス風の門を作りたい。
・・・フランス、楽しかったなあ、もう行けないんだろうか。
ラブや動物たちを置いてけないし。

001

002




 

             ブログランキング・にほんブログ村へ